Sakumon’s 日記

僕が今試していることを共有発信していきます!

初投稿なので、プロフィールを書こうと思います!!

どうも始めまして。

sakumon’s日記を書いています

SAKUMONです。

 

f:id:Sakumon:20190615184615j:image

 

なぜ、ブログを書こうかと思ったかと言うと!

 

上の画像の通りうちで飼っている!キキちゃんを見てほしかったからです☺️

 

他にも理由はありますけど、後々話していけたらいいと思っています!笑

 

簡単な自己紹介します!!よければ見ていってください😊お願いします!

 

性別: 男

年齢: 22歳

趣味:YouTube、映画、スノボ

特技:ボウリング

好きな動物:猫(キキちゃん)、動物は全般好きです!!

好きな実況者:加藤純一さん

好きなYouTuber:東海オンエア

 

一刻も早く皆さんに、キキちゃんの良さが伝わると嬉しいです。😂

 

簡単ですが!これからキキちゃんの動画、画像など載せていくつもりです笑不定期ですが

よろしくお願いします🤲

f:id:Sakumon:20190615184532j:image

https://mobile.twitter.com/sakumon2